HPS5145   SSL を使用してホストに接続できません。この SSL 接続を行うために証明書をインポートする必要がある場合は、証明書が Telnet サーバーから有効な PKCS12 ファイルにインポートされており、PKCS12 ファイルのパスワード (SSLP12Password) およびパス (SSLP12FilePath) が正しく指定されていることを確認してください。セッション・プロパティー: {0}

説明

アプリケーションは、SSL を使用してホストに接続することができませんでした。原因としては、証明書が正しくないか、アプリケーションが鍵ストア・ファイルを見つけて開くことができないか、接続仕様ファイルで指定されたホスト (Telnet サーバー) への接続を確立できなかったことが考えられます。{0} にセッション・プロパティーがリストされます。

ユーザーの処置

アプリケーションが証明書をロードできることを確認してください。PKCS12 ファイルで指定されるパスが、アプリケーションでアクセスできる有効な PKCS12 ファイルを指していることを確認してください。PKCS12 ファイルに対して指定されたパスワードが正しいことを確認してください。また、鍵ストア・ファイルで正しい証明書が使用可能であることを確認してください。

上記で提案したチェックに加えて、このアプリケーションの接続指定ファイルにある Telnet サーバーのホスト名およびポート番号を調べてください。Telnet サーバーへの TCP/IP 接続が ping プログラムを使って使用可能かどうかを検査してください。これが成功した場合、その正しい端末タイプのエミュレーターを使用して、Telnet サーバーが稼働可能かどうかを検査してください。