<prompt> タグ

<prompt> タグは、表示するプロンプトを定義します。<prompt> タグの属性には以下のものがあります。

name
プロンプトの名前を指定します。
handler
エンド・ユーザーに必要な情報の入力を求めるための .jsp ファイルを選択し、ユーザーが情報を送信するためのボタンを組み込むことができます。ZIETrans には、default.jsp という名前のデフォルトのマクロ・ハンドラーが組み込まれています。このファイルを見つけるには、ZIETrans ToolkitZIETrans プロジェクト表示」タブをクリックし、プロジェクト名を展開し、「マクロ」>「マクロ・イベント・ハンドラー」の順に展開します。独自のハンドラーを作成する場合は、必ず ZIETrans ランタイムに制御を戻してください。
source
プロンプトの値をストリングに設定するのか、グローバル変数の値に設定するのかを指定します。有効な値は string および variable です。
variableName
プロンプトの値をグローバル変数に保管する場合に、variableName は新規または既存のグローバル変数の名前を指定します。
variableIndex
プロンプトの値を索引付きグローバル変数に保管する場合に、variableIndex は、値を割り当てる索引を指定します。この値は常に 0 です。
variableIndexed
プロンプトの情報を索引付きグローバル変数から取得するかどうかを指定します。有効な値は true および false です。True はグローバル変数が索引付きであることを示します。
プロンプトに使用するストリングか、値がとられるグローバル変数の名前を指定します。
welApplID
WEL ログオン・マクロで使用するアプリケーション ID を指定します。
welIsPassword
これが WEL ログオン・マクロで使用されるパスワード・フィールドであるかどうかを指定します。
LTRImpicitOrient
暗黙の双方向画面方向が LTR であるかどうかを指定します。有効な値は true および false です。
isBidi
マクロの記録に使用する接続が双方向かどうかを指定します。有効な値は true および false です。
isRtlField
双方向フィールドが RTL であるかどうかを指定します。有効な値は true および false です。
isRtlScreen
双方向画面が RTL であるかどうかを指定します。有効な値は true および false です。
screenorientation
プロンプト・アクションの方向を指定します。有効な値は ltr および rtl です。