<plugin> タグ

<plugin> タグは、ネットワーク・セキュリティー・プラグインまたは Credential Mapper プラグインを識別し、プラグイン・パラメーターのタグを囲みます。<plugin> タグの属性には以下のものがあります。
class
プラグイン・コードを含む Java™ クラスを指定します。
authenticationtype
プラグインが信任状をマップできるホストのタイプを指定します。Web Expressログオンは、この属性を使用して、要求の処理に使用するプラグインを決定します。有効な値は AuthType_AllAuthType_3270HostAuthType_5250Host および AuthType_VTHost です。縦線 (|) で区切ることにより、複数の値を使用できます。この属性は、<plugin> タグが <cmplugins> タグで囲まれているときに、Credential Mapper プラグインでのみ有効です。
hostmask
プラグインが信任状をマップできるホストの名前を指定します。Web Expressログオンは、この属性を使用して、要求の処理に使用するプラグインを決定します。この属性の値には、1 つ以上のホスト・アドレスを指定できます。複数の値を指定するには、複数のアドレスを縦線 (|) で結合するか、ホスト・アドレスの最初か最後 (またはその両方) にアスタリスク (*) をワイルドカードとして使用します。この属性は、<plugin> タグが <cmplugins> タグで囲まれているときに、Credential Mapper プラグインでのみ有効です。