統合オブジェクトを含むトップダウン Web サービスの作成

開発タスクでは、トップダウン Web サービスの作成を必要とする場合があります。この場合、Web サービスの指定されたシグニチャーが格納された WSDL が提供されます。このようなタスクでは、Web サービス・インプリメンテーションを作成します。このインプリメンテーションの一部には、既存の端末のアプリケーションとの対話を伴います。

WSDL 内の入力パラメーターに統合オブジェクト用の必須の入力プロパティーが含まれているか、またはこの入力パラメーターに基づいて、統合オブジェクトの必須の入力プロパティーを設定するコードを作成できる場合は、ご使用の Web サービス・インプリメンテーション内で直接統合オブジェクトを使用できます。

Eclipse WDT のツールおよびウィザードの には、既存の WSDL からスケルトンの Java™ Bean を作成するためのツールが含まれています。また、このスケルトンの Java Bean から直接統合オブジェクトと対話することができます。詳しくは、統合オブジェクトを使用したプログラミングを参照してください。1 つの注意点は、Web サービス・ランタイム環境での統合オブジェクトの呼び出しには processRequest() メソッドを使用する必要があるということです。

概要を参照してください。