ZIETrans Toolkit での管理コンソールの開始

ZIETrans Toolkit では、「サーバーでデバッグ」または「サーバーで実行」モードで ZIETrans 管理コンソールを開始できます。

特定のプロジェクトに対して ZIETrans 管理コンソールを起動するには、ZIETrans プロジェクトビューでプロジェクトを右クリックし、「管理コンソールをオープン」をクリックします。

プロジェクトがローカル・テスト環境でまだ実行されていない場合は、「サーバーでデバッグ」モードを使用してこのプロジェクトが起動され、Web ブラウザー・ページで管理コンソール URL が表示されます。

「サーバーで実行」モードでプロジェクトがすでに実行されている場合は、サーバーがデバッグ・モードで実行されていないことを示すプロンプトが表示されます。「現行モードで続行」オプションを選択すると、管理コンソールが「サーバーで実行」モードで開きます。

異なるテスト・モードでの実行について詳しくは、「Web プロジェクトのテスト・モード」を参照してください。

ZIETrans Toolkit管理コンソールを実行するときに変更するランタイム設定は、使用しているモードによって異なります。詳しくは、問題判別コンポーネントの管理を参照してください。