パレット・ビュー

「パレット」ビューの ZIETrans ドロワーには、ホスト・コンポーネントやその他のウィジェットのコンポジットを ZIETrans SWT 変換に追加するときに使用できる以下の項目が含まれています。参照される各ウィザードについては、「変換」ウィザードを参照してください。
コンポーネント
「ホスト・コンポーネントを挿入」ウィザードを起動して、特定のコンポーネントのレンダリングを挿入する場合は、この項目を使用します。
デフォルト・レンダリング
「デフォルト・レンダリングを挿入」ウィザードを起動して、デフォルト・レンダリング・コンポジットを挿入する場合は、この項目を使用します。
マクロ・キー
「マクロ・キーを挿入」ウィザードを起動して、クリックしたときにマクロを実行するボタンまたはリンクを挿入する場合は、この項目を使用します。
グローバル変数
「グローバル変数を挿入」ウィザードを起動して、グローバル変数の値を表示するか値の入力を求める場合は、この項目を使用します。
ホスト・キー
この項目を使用すると、「ホスト・キーを挿入」ウィザードを起動して、クリック時にホスト・キーを送信するボタンまたはリンクを挿入できます。
アプリケーション・キー
この項目を使用すると、「アプリケーション・キーを挿入」ウィザードを起動して、アプリケーション・キー機能に対応するボタンまたはリンクを挿入できます。