すべてのホスト・コンポーネントを挿入(Web のみ)

特定の画面キャプチャーまたはカスタマイズした画面から、指定可能なすべてのホスト・コンポーネントを変換に追加するには、「すべてのホスト・コンポーネントを挿入」を選択します。「画面の選択」ドロップダウン・メニューから該当するプロジェクト画面を選択します。ホスト画面の特定のフィールドを強調表示するには、「強調表示するフィールド」の隣にある各オプションを選択します。入力フィールドが画面上で定義されている位置を表示するには、「入力」チェック・ボックスを選択します。保護フィールドを表示する場合は、「保護」チェック・ボックスを選択します。隠しフィールドを強調表示するには、「非表示」チェック・ボックスを選択します。入力フィールド、保護フィールド、または隠しフィールドの強調表示色を変更する方法については、ZIETrans プリファレンスの使用を参照してください。選択が完了したら、「OK」をクリックします。

追加したホスト・コンポーネントでは、ZIETrans「プロジェクト設定」「レンダリング」タブの「レンダリング・セット」で指定したデフォルト・レンダリング・セットが使用されます。