「再生設定」セクション

このセクションでは、再生設定を変更し、ホスト端末でトレースを再生するボタンをクリックできます。変更できる再生設定を以下に示します。
TCP/IP ポートの範囲
トレース再生中に、ZIETrans ホスト・シミュレーション機能はホスト端末または ZIETrans アプリケーションとのホスト通信をシミュレートするため、特定の範囲のポートを listen します。複数のセッションで同時にトレース再生を実行できるように、複数ポートが使用されます。ZIETrans ホスト・シミュレーション設定を使用して、デフォルト値が事前に設定されています。詳しくは、ZIETrans プリファレンスの使用を参照してください。
時間遅延設定
「遅延」「最小 (ms)」、および「最大 (ms)」の値を使用して、ホスト・シミュレーションが再生中にホスト端末または ZIETrans アプリケーションからの要求応答を待機する遅延時間 (ミリ秒単位) を設定します。ZIETrans ホスト・シミュレーション設定を使用して、デフォルト値が事前に設定されています。デフォルト値はここで変更できます。詳しくは、ZIETrans プリファレンスの使用を参照してください。
「ホスト端末上で再生」ボタン
ホスト端末ウィンドウを開いてホスト・シミュレーション・トレース・ファイルを再生するには、このボタンをクリックします。