ZIETrans のヒント

プロジェクトとそのリソースの作成フローを説明するために、ZIETrans は、特定タスクの実行時にヒントを提供します。その場合には、ヒント・ウィンドウの下部にあるチェック・ボックスを使用して、今後もそのヒントや、その他のヒントを表示させるかどうかを指定できます。また、以下のステップを実行することによっても、ヒントを表示するかどうかを制御できます。
  1. メインメニューから、「ウィンドウ」>「設定」をクリックします。
  2. 「設定」ウィンドウで、左側のツリーにある「ZIETrans」をクリックします。
  3. 右側のパネルで、ZIETrans のヒントを表示」チェック・ボックスを探します。ヒントを表示させる場合はこのチェック・ボックスにチェックマークを付け、ヒントを表示させない場合はチェックマークを外します。
  4. 「設定」ウィンドウの下部にある「OK」をクリックします。
注: 1 つ以上の個々のヒントの表示を使用不可にすることを選択したが、 ヒントを完全に使用不可にしていない場合は、個々のヒントの表示を再び使用可能にできます。これを行うには、「ZIETrans のヒントを表示」チェック・ボックスをクリアし、 「適用」をクリックした後、 「ZIETrans のヒントを表示」チェック・ボックスを選択し、「OK」をクリックします。