属性

必須のストリング。文字のシーケンス。
row
オプションの整数 (デフォルトは画面全体の検索)。長方形のテキスト・ブロックの一方のコーナーの行位置。
col
オプションの整数。長方形のテキスト・ブロックの一方のコーナーの列位置。
erow
オプションの整数。長方形のテキスト・ブロックの向かい側のコーナーの行位置。
ecol
オプションの整数。長方形のテキスト・ブロックの向かい側のコーナーの列位置。
casesense
オプションのブール (デフォルトは false)。この属性を true に設定すると、マクロ・ランタイムは、大文字小文字の区別のあるストリング比較を実行します。
wrap
オプションのブール (デフォルトは false)。
  • この属性を false に設定すると、マクロ・ランタイムは、長方形のテキスト・ブロックの各行で文字のシーケンスを検索します。文字のシーケンスが次の行に折り返す場合、マクロ・ランタイムはその折り返しを検出しません。
  • この属性を true に設定すると、マクロ・ランタイムは、任意の行にある文字のシーケンス、または長方形のテキスト・ブロックの次の行に折り返す文字のシーケンスがないかどうかを調べます (マクロ・ランタイムが長方形域を検索する方法 (Wrap 属性)を参照)。
任意
オプションのブール (デフォルトは false)。『optional 属性』を参照してください。
invertmatch
オプションのブール。Invertmatch 属性を参照してください。