ホスト画面のプレビュー

サーバーによる変換後、現在のホスト画面がどのような外観になるかを確認するには、「ホスト端末」ウィンドウの上部にある「ホスト画面のプレビュー」タブをクリックします。プレビュー画面では、現在のホスト画面を Web ページとして表示します。

ホスト画面のプレビューでは、最初に、現在の画面に定義された画面のすべてのカスタマイズを適用します。現在の画面に画面カスタマイズが定義されていない場合、プロジェクト・レベルのテンプレートとデフォルトのレンダリング規則が画面に適用されます。

ホスト画面のプレビューでは、「プロジェクト設定」「イベント」 タブにリストされた画面カスタマイズの順序を適用します。一致する画面認識を検出すると、即座に画面カスタマイズに定義された変換によって変換された画面を表示します。一致するものが見つからない場合、デフォルトの変換が表示されます。

ホスト画面のプレビューは、次の画面のリストに定義された画面のカスタマイズを処理しません。次の画面はホスト画面プレビューで処理されません。詳しくは、『次の画面』を参照してください。
注: 「ホスト画面のプレビュー」 タブは、現在のホスト端末が デフォルト接続に関連付けられている場合にのみ表示されます。バックグラウンド接続でホスト端末を開くと、このプレビューは表示されません。