ログの表示

「ログの表示」パネルでは、ZIETrans ログ・ファイルの表示、ファイル全体のダウンロード、ファイルのクリアを実行できます。ログ・ファイルには、次の 2 種類のイベントに関する情報が記録されます。
エラー・イベント
操作の完了を妨げている問題。一般にエラー・イベントでは、問題を訂正する何らかのアクションを実行する必要があります。
警告イベント
問題を訂正するアクションが必要な可能性のある予期しない状況の発生。警告イベントはエラー・イベントほど重大ではありません。

ログ・ファイルは、管理者がトラブルシューティングを行うときに参照し、参考情報として使用することを目的としています。ログに表示されるメッセージのほとんどは、「メッセージ」に収録されています。この資料では、必要に応じて実行できる問題訂正アクションを提案しています。

注: Windows では、ZIETrans アプリケーションの実行中に標準出力ログと標準エラー・ログの名前の変更や削除はできません。トラブルシューティング手順で、ディスク・スペースの再利用や情報バンドル・ファイルのサイズの最小化のためにこれらのログの名前を変更するか、または削除する必要がある場合には、ZIETrans を表すアプリケーション・サーバーを停止する必要があります。ただし、 WebSphere® ノードは引き続き実行できます。