HCL Z and I Emulator for Transformation バージョン 1.0 Readme

この資料をお読みください

第 1 版

本書には、新規に追加された機能、ヒント、制約事項、および訂正を含む、オンライン・ヘルプおよび資料の補足情報が含まれています。Z and I Emulator for Transformation バージョン 1.0 を使用する際のその他の考慮事項、および製品の完全な文書については、『See the Z and I Emulator for Transformation インフォメーション・センター』を参照してください。

Z and I Emulator for Transformation バージョン 1.0 を選択していただき、ありがとうございます。

フィックス/リフレッシュ・パックの更新

ライセンス構成の変更

ライセンス構成が変更されました。

ホストに接続するためのライセンス取得の詳細については、入門ガイドのトピック ZIETrans プロジェクトの Flexera ライセンス統合 を参照してください。

先頭に戻る

日本語言語サポート

日本語ロケールのサポートが追加されました。

先頭に戻る

内部障害の修正

本リリースには、製品の品質向上のための内部障害に対する修正が含まれています。

先頭に戻る

Z and I Emulator for Transformation インフォメーション・センター

Z and I Emulator for Transformation インフォメーション・センターに、資料および他のリソースへのリンクがあります。

先頭に戻る

システム要件

Z and I Emulator for Transformation インストールのハードウェアおよびソフトウェアの要件については、Z and I Emulator for Transformation のシステム要件を参照してください。

先頭に戻る

インストールに関する説明

Z and I Emulator for Transformation のインストール方法については、入門ガイドのトピック ZIETrans のインストール を参照してください。

先頭に戻る

HCL ソフトウェアサポート

サポート情報については、HCL ソフトウェア・サポートのホーム・ページを参照してください。

製品の事例について投稿や管理を行うには、HCL カスタマー・サポート・ポータルにアクセスしてください。

先頭に戻る

ターミナル・エミュレーションおよびトランスフォーメーション・コミュニティー

Z and I Emulator for Transformation に関する追加の情報については、ターミナル・エミュレーションおよびトランスフォーメーション・コミュニティーで利用可能な「Z and I Emulator for Transformation」のブログおよび記事をお読みください。

先頭に戻る

特記事項

本書は米国 HCL が提供する製品およびサービスについて作成したものです。

本書に記載の製品、サービス、または機能が日本においては提供されていない場合があります。日本で利用可能な製品、サービス、および機能については、日本 HCL の営業担当員にお尋ねください。本書で HCL 製品、プログラム、またはサービスに言及していても、その HCL 製品、プログラム、またはサービスのみが使用可能であることを意味するものではありません。これらに代えて、HCL の知的所有権を侵害することのない、機能的に同等の製品、プログラム、またはサービスを使用できます。ただし、HCL 以外の製品とプログラムの操作またはサービスの評価および検証は、お客様の責任で行っていただきます。

HCL は、本書に記載されている内容に関して特許権 (特許出願中のものを含む) を保有している場合があります。本書の提供は、お客様にこれらの特許権について実施権を許諾することを意味するものではありません。実施権についてのお問い合わせは、書面にて下記宛先にお送りください。

  • HCL
  • 330 Potrero Ave.
  • Sunnyvale, CA 94085
  • USA
  • 注意: Office of the General Counsel

HCL TECHNOLOGIES LTD. 本書を特定物として現存するままの状態で提供し、商品性の保証、特定目的適合性の保証および法律上の瑕疵担保責任を含むすべての明示もしくは黙示の保証責任を負わないものとします。国または地域によっては、法律の強行規定により、保証責任の制限が禁じられる場合、強行規定の制限を受けるものとします。

この情報には、技術的に不適切な記述や誤植を含む場合があります。本書は定期的に見直され、必要な変更は本書の次版に組み込まれます。HCL は予告なしに、随時、この文書に記載されている製品またはプログラムに対して、改良または変更を行うことがあります。

本書において HCL 以外の Web サイトに言及している場合がありますが、便宜のため記載しただけであり、決してそれらの Web サイトを推奨するものではありません。それらの Web サイトにある資料は、この HCL 製品の資料の一部ではありません。それらの Web サイトは、お客様の責任でご使用ください。

HCL は、お客様が提供するいかなる情報も、お客様に対してなんら義務も負うことのない、自ら適切と信ずる方法で、使用もしくは配布することができるものとします。

本プログラムのライセンス保持者で、(i) 独自に作成したプログラムとその他のプログラム (本プログラムを含む) との間での情報交換、および (ii) 交換された情報の相互利用を可能にすることを目的として、本プログラムに関する情報を必要とする方は、下記に連絡してください。

  • HCL
  • 330 Potrero Ave.
  • Sunnyvale, CA 94085
  • USA
  • 注意: Office of the General Counsel

本プログラムに関する上記の情報は、適切な使用条件の下で使用できますが、有償の場合もあります。

本書で説明されているライセンスプログラムまたはその他のライセンス資料は、HCL 所定のプログラム契約の契約条項、HCL プログラムのご使用条件、またはそれと同等の条項に基づいて、HCL より提供されます。

本書に含まれるパフォーマンスデータは、特定の動作および環境条件下で得られたものです。実際の結果は、異なる可能性があります。

HCL 以外の製品に関する情報は、その製品の供給者、出版物、もしくはその他の公に利用可能なソースから入手したものです。HCL は、それらの製品のテストは行っておりません。したがって、他社製品に関する実行性、互換性、またはその他の要求については確証できません。HCL 以外の製品の性能に関する質問は、それらの製品の供給者にお願いします。

本書には、日常の業務処理で用いられるデータや報告書の例が含まれています。より具体性を与えるために、それらの例には、個人、企業、ブランド、あるいは製品などの名前が含まれている場合があります。これらの名称はすべて架空のものであり、 名称や住所が類似する企業が実在しているとしても、それは偶然にすぎません。

商標の帰属表示

HCL、HCL ロゴおよび hcl.com は、世界の多くの国で登録された HCL Technologies Ltd. の商標または登録商標です。他の製品名およびサービス名等は、それぞれ IBM® または各社の商標である場合があります。

先頭に戻る